【免税TAX FREE】 銀座のリサイクル着物屋で唯一の免税店

お客様から「銀座の着物屋で免税をしているのはお宅だけよ」と言われました。

他は調べていませんが、おそらくそうだと思います。

 

免税店TAX FREEとは

海外から旅行でいらっしゃった方が、消費税を免税して購入できるお店です。

日本の消費税は一般商品が10%なので、当店で5,000円以上購入したら、全ての商品が1割引で購入できます。

 浴衣TAXFREE 

特にこれからの時期、浴衣、半巾帯、下駄などがお得に購入できます。

浴衣は、男女とも1万円からございます。

サイズは、外国人向けも揃っています。

男性は身長185cmまでOK

女性は身長180cmまでOK

帯は作り帯など簡単に結べます。

本格的な浴衣が欲しい方には、

竺仙、三勝、戸田屋梨園染と有名メーカー3社の商品が一度に見られます。

これだけの品揃えは日本中でも当店が一番だと自負しています。

これら3社の浴衣は、注染と呼ばれている明治時代に発明された手作りの技法で染めています。

お値段は3万円以上しますが、プリント柄とは全く違う、日本の伝統工芸である本染浴衣を手にれていませんか?

 

正絹の着物、帯も免税で

最近増えてきたのが、正絹のリユース着物を免税でお安く購入する方です。

振袖

本日もドバイから観光でいらしゃった女性が、結城紬と本塩澤訪問着と名古屋帯、3点で10万円お買い上げいただきました。

飛行機の時間が迫っており、急いでいらっしゃいましたが、とても気に入っていただき、笑顔でお帰りになりました。

先日は、台湾からいらっしゃってお客さまで2月以来2度目のご来店でした。

訪問着3枚と袋帯で20万円でした。

未使用品ばかりでとても喜ばれていました。

台湾で着付けを習っており、月に数回着物を着るそうです。

写真を見せていただきましたが、小柄で日本的な雰囲気の女性なので着物姿がとても美しく素敵でした。

次回は、6月にいらっしゃるそうです。

当店のリサイクル着物と帯は、未使用品や状態が良い着物、帯が多いので、目の肥えたお客様にも満足してもらえます。

旅行者、観光客にとっては、すぐに着られて持ち帰りができて、

さらにお値段もリーズナブルというリサイクル着物や帯はギフトとしても、

自分のお土産としても良い商品です。

レースの着物と兵児帯

写真の着物は、レースのお着物です。

帯は兵児帯と言い、体の前で自分で結べる帯です。

2点で25,000円位でとてもリーズナブルな価格です。

ご自宅の洗濯機で洗える着物と帯なので、海外でも安心ですね。

 

 

 

2024年6月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30